次元を飛び級できる魂
魂のお話へようこそ(^^)/
一人でも多くの人が魂のまま生きることができ、地球の旅を楽しんでクリアしてくれることを願って魂の説明書を書いています!
今日のお話は、前回<次元のターニングポイント(1)>でふれた次元の飛び級システムについてのお話です╰(*´︶`*)╯
次元の飛び級システム
飛び級で次元アップできる人は、地球にやってくる前の魂レベルが高い人です。
魂レベルが高い魂は、地球で魂レベルを上げる目的がなく、低い次元の意識を学ぶ必要がないため
一度次元アップすると、あっという間に意識を拡大し高次元と繋がります。
飛び級できる人の特徴
飛び級できる人は地球の次元を上げる使命を持つオールドソウルや、次元アップ後の地球のサポートをする使命があるスターシードたちで、以下のような特徴があります。
- 地球を5次元にする使命を持つ
- ソウルやスピリットと生まれた時から繋がっている
- 人を頼らず自分で道を切り開く行動力がある
- 自分軸がある
- 普通の人が考えないような意識を持つ
- 創作活動を好む
- 仲間は多いが一定の距離を保つ
飛び級できるスピリットの特徴

普通シルバーコードは、ソウルとスピリットが繋がっています。
しかし飛び級できる人のシルバーコードはハイヤーセルフとソウルとスピリットが繋がっています。
これは、普通のシルバーコードを細く伸ばし長くしてできているので、エネルギーの振動に繊細で柔らかくコードがクルクルしています。
自分軸ができていないときは、高次のメッセージが混線しやすくさまざまな意識を受信してしまい自分の意識と区別ができません。
また、周りの人の意識も拾ってしまうため共感能力が高いのも特徴の一つです。
飛び級の次元の仕組み
普通の次元アップ(下図の黄色い枠)は、
- 3次元でスピリットと繋がる
- 意識が4次元から5次元へシフトする
- 肉体が5次元に次元アップすると
- 意識が5次元から6次元へシフトする
- 5次元でソウルと繋がる
以上のような流れです。
一方飛び級できる魂のシルバーコードはソウルだけでなくハイヤーセルフと繋がっています。(下図の紫色の枠)
つまりソウルと繋がると同時にハイヤーセルフと繋がるのです。
ハイヤーセルフがいる次元は魂レベルによって違いますが7次元以上です。

手助けをしてくれるキーパーソン
「ハイヤーセルフとすぐ繋がれてうらやましい。」
「飛び級なんていいな〜」
そう思った人もいるかもしれませんが、魂の浄化ができていないのに高次元と繋がるとかなりリスクがあります(心・体・魂が壊れます)。
そうならないように飛び級できる人はキーパーソンが現れ導いてくれるように魂の計画で決めてきています。
キーパーソンは空の上で約束したソウルメイトたちで、心の癒し、体の調整、魂の浄化の担当が数名います。
ソウルメイトのおかげで心と体と魂の状態(波動)が良くなると不思議と次のキーパーソンが現れます。
自分軸が整うまでは、それまでどのような人生を歩んできたかでかかる時間は人それぞれです。
せっかく5次元に上がってきたのに、飛び級できる人は喜びの世界とは感じられなく高次と繋がる道を断念したくなるかもしれません。
ですが、ここで諦めないことが次元テストをクリアする唯一の方法です╰(*´︶`*)╯
ハイヤーセルフと繋がれれば、その後は高次のお手伝いをしながら5次元を楽しむことができるので頑張ってほしいです。
まとめ
次元のお話を書き始めてから、情報が整理できずなかなか投稿できませんでしたm(_ _)m
しばらくは、次元のお話の内容を書き直するかもしれませんがお許しくださいませ。
今回も最後までありがとうございました。